5月27日(水)は、TOY・Kittanの出演する 「レフカダ・モータース LIVE vol.9」 を観に新宿のレフカダに行ってきました。


一応キャリア3年以内の若手中心の若手の成長をあたたく見守るライブ。


今日のゲストはタイムマシーン3号とねづっち。

今日も、2時間15分公演でした。2時間で終われば完璧なのになぁ。

でも今日の企画はおもしろかった。

ねづっち先生の謎かけ教室。若手勉強になったと思う。ねづっちやっぱりすごい。


今日の1位は、のばしぼん。

2位は、愛ちゃん。

3位が、さすらいラビ―。

毎月出演者全員レベルが少しずつ上がっているように感じる。

おじさん的には今月は、ノオト、せきらら、パーティーズ、のばしぼん、が良い感じだなと思った。


今日もおもしろかった。


何か今月で レフカダ・モータース LIVE は2ndシーズン終わって、

来月6/27(土)からはシステムもリニューアルして新シーズンに突入します。とのこと。

やけに短くないか?2ndシーズン。たった4ヶ月だよ?
TOY継続参戦するなら引き続き通います。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~


はなしょーは別ライブで欠席だった。しょぼーん。


TOY。






今日も菊ちゃん先生で舞台を大きく使って良い出来でした。

楽しかった。

5月はTOYは12ライブあったのか。全部出席。充実した観戦月だった。

TOYのお二人ハードスケジュールお疲れ様でした。

おじさんもこれで5月のお遊び予定は終了しました。



跡部ちゃん。

























跡部ちゃんは今日も天使のように可愛かった!

癒されたよぉ~


菊ちゃん。



今日も元気に終演後バイトに行くって言ってました。


Kittan。









今日は残念ながらおすべりしてしまいました。

ハマる時はハマるんだけどねぇ。「韓国の日常によくある光景」。

6月のGETライブ1日目、3分枠で出るから観に来てね~とのこと。

調整しましょう。