5月25日(月)はTOYの出演するライブ「TEPPEN.220」 を観に なかの芸能小劇場に行ってきました。


ハニーじゃない、TEPPEN 行ったのは初めてです。

TEPPEN 公演長いんですよね。笑いのシリーズもだけど。

前半で、TOYにぷらんくしょんにエルムパル☆にユメマナコにアポロ満点と観たいところ観たし、最後まで観たら21時過ぎるの確実そうだったので途中でエスケープしました。(実際21時半大幅に超えて終了したらしい。)

メイプル超合金とトムブラウンは観たかったが仕方ない。

十分におもしろかった。



開演前演技後の女芸人さんぱしゃぱしゃ~


TOY。







開演前に跡部ちゃんと逢う。

『ネタ見せ前に改良して今日御見せします言ったんですが間に合いませんでした。ごめんなさい。』

そんなこと気にすることは全然ないよ。おじさんはTOYの楽しい舞台が観れればそれだけで良いんだから。

今日の演目:菊ちゃん先生のダンスで何でもお悩み解決。

それでもいつも以上に跡部ちゃんがアクロバットだった。細かいところ改良してるじゃん。


TOY 跡部ちゃん。





























来てたヒロ吉田氏にぱしゃぱしゃしてるところ見られ『グラビアじゃないんだからぁ。』と笑われた。

でもおじさんにとってはグラビアモデルより跡部ちゃんの方がよっぽど魅力的なのだ。

跡部ちゃんは今日も天使のように可愛かった!

5月は今までで最高にTOYのライブ数があったので癒されたよぉ~

6月はどうなるのかしらん?反動が怖い。


TOY 菊ちゃん。







下の2枚は菊ちゃんの要望で撮りました。

オラウータンにしか観えない。(笑)


アポロ満点。







松竹のあべみなとツィンクルのおおたさゆりのお試し中コンビとのこと。

ビジュアルはとても良い感じです。何とかがんばって欲しいなぁ。