3月16日(月)は、TOYの出演する「Five!!! ライブ」を 新宿バッシュ に観に行ってきました。


Five!!! の前に40分くらいの、ゆうきたけし、ノオト、愛ちゃんのトークライブがあってそれも観てきたがなかなか面白かった。今後も続けていくそうな。(愛ちゃんは代打で本来は浅井企画の黒猫の背中 らしい。)


ノオトの所属事務所が聞いた事なく、『先輩にあの【さるべ~じ】がいます!』と言う更にわけのわからん説明で笑う。


Five!!!!ライブに、前に来たのはマジコーラル出演の時以来。

出演者各ネタが2本ずつ観れるお得なライブ。

TOYの演目は福耳女子高生と観音菩薩。と、ヘソがライバル。の2本。両方おもしろかった。

男芸人もおもしろかった。

今日も良いもの観れた。

しかし、今日も腹痛が酷く2組ほど中抜けして観れなかったのは残念でした。


とりあえずFive!!!!ライブに毎回TOY出せば通いますよ主催者芸人様。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~


TOY。



進化するTOY。これを見届けられる喜び。毎回楽しみです。


跡部ちゃん。























今日も跡部ちゃんはとても可愛かった。

地上に舞い降りた天使ですからね~。

昨日のジョシ全開キャンセルして体調整えて今日行けたのは正解だったぜぇ。


菊ちゃん。



へそがライバル で、オチとかがずいぶん変わってたのでドタバタしてしまった雑だった。

と反省してました。その反省が明日への確実な成長につながるのだ。

菊ちゃんドンマイ!


男芸人も良いもの持ってるコンビもいていつも簡単なレビューして褒めようかと思うのだがまったく筆が進まない。


ダメ出しなら書けるけど。たまには書くか。

ゼスト・・・ネタにカレーとうんこ入れちゃダメ。今時小学生でも笑わないぞ多分。

トンコツポンコツ・・・ボケの子にいろいろやらせてつっこみの子が無視するってパターンなんだけどつっこみの子笑っちゃダメだよぉ。