1月27日(火)はKittan・危険物てぃらてぃら・えるむぱる☆の出演するライブ「笑いの輪」 を観に なかの芸能小劇場 に行ってきました。


Kittanはオーディションの関係でトップバッター。中26組(中MC含む)で危険物てぃらてぃら。

中1組でえるむぱる☆。はっきり言って苦行だった。(笑) 

舞台経験少ない演者多く半数以上が暗転落ち。おもしろいわけがない。その中で女子組はやはり場数踏んでるだけあり皆さん時間内にまとめあげた。さすがだね。


今日もお写真ぱしゃぱしゃしてきましたよ~


Kittan。



















Kittanは新ネタ。タイトル付ければ『遺言ビデオ』かな?初卸し。

どや顔のところが見せ場なので『やったったでぇ~』感が出るともっともっと良くなると確信した。椅子も使って腕組して足組んでふんぞり返るとか腕ポンポンと叩いて腕あげたやろってアピールしたりしたら良いかな?と思った。


危険物てぃらてぃら。





危険物てぃらてぃらとは実は縁がなく、きのこ~ん2回、ジョセイクラス3回、きゃるんきゃるん1回しか見たこと無いのですよ。今日は観れて良かった。空いてたし。

危険物てぃらてぃらは今日が5回目の舞台で2回目の漫才だったそう。もう一つショートコントと音ネタがあるそうな。音ネタ?観てみたいぞ。

期待度の高い新コンビであるのは間違いないでしょう。


ちなてい。





可愛いね。

本人がそんな気にするほど小太りかね?全然そんな風に見えないけど。


早川知里。





ちさと と読むそうです。元気娘。土佐弁が耳触り良い。

大阪で着てても浮きそうな豹柄のブルゾン着てて笑った。

衣装?って聞いたらプライベートだと。

高知もこういうノリなの?って更に聞いたらまず見ないと言っていた。

こんどあれ来て東京のオシャレスポットに行ってツイッターに写真載せてほしい。(笑)


えるむぱる☆はタイミング悪くお写真撮れず。残念。


【どうでもいいプチ情報】

えるむぱる☆のしげるは、本名泉谷ゆきちゃん。と言うそうです。

漢字かどうかまでわからなかったけど。