1月24日(土)はKittanの出演する『PAL☆LIVE Vol.1』池袋エンタメバー トンボと、TOY 跡部ちゃんの出演する『フルハウス』 を観に 中野Vスタジオにハシゴ観劇行ってきました。


『PAL☆LIVE Vol.1』は、えるむぱる☆が主催した初めてのライブ。

何でライブ主催してみようと思ったのか聞きたかったがそういう話は出なかった。残念。


絶対迷うと思った方向音痴のおじさんは早めに家を出たがすんなりトンボに到着。予定より30分早かったな。途中で時間潰そうと思って入った定食屋も牛丼チェーン店並みの早さで料理出てくるし。


ボーとしてるとボルネオかどっかの原住民みたいな人が流暢に日本語で挨拶してくれて会場に入っていった。誰だ?初見。後でわかったがランディー・ヲ様という芸人さん。この寒さの中をあの格好で池袋まで来たのか?シュートだなぁ。


ライブ中も撮影OKでしたし(撮らなかったのですが)、終演後演者さんとお話できる時間など作ってくれたり至れりつくせりのライブでした。


終演後、お写真ぱしゃぱしゃ~


主催者のえるむぱる☆。



お疲れ様でした。本当に良いライブでした。


Kittan。













火曜の笑いの輪で新ネタかけるらしい。これは行かなくては。



Kittanとスーパースターカズミファイブ。

なんでもカズミファイブは『カズミファイブだけは整理的に無理!』みたいなことをこの前ライブを観に来ていたKittanのお母様が言ってたとKittanから聞かされて落ち込んでいたらしい。

そこで、おじさんが仲立ち。こんなに仲良いですよ~ショットを撮りました。



誤解が晴れるといいね。実は良い人スーパースターカズミファイブ。


バーゲンセール。

色とびしちゃった。ごめんなさい。



エンディングでベテラン勢が若手をくまなくおいしくしようとしてるのになぜかわさびちゃんが気おくれして前に出て来れなかった。わさびちゃん、芸人はズーズーしくあれ。前に出てナンボよ。がんばれ。この責任はオスカー代表である親愛なるマリッジブルーこうもとに切腹してもらおう。(笑)

しかし、チアリーダー私服に着替えたら面影なさすぎだぞ。普通のお嬢さんすぎて笑った。


ぷらんくしょん。





ぐっちは可愛くセクシーに撮れてる。



ラティーンも可愛く撮れてる。




しかし、やほしは・・・

何故か画像が暗い。同じ条件なのに・・・

これは売れてない芸人が焼き肉をしょっちゅう食べてる祟りだと思う。(笑)

レッサーパンダのように腹黒い影がオーラで出てるのが原因じゃないかと?(笑)


これは除霊しなくては・・・

ということで天使 TOY 跡部ちゃんの出演する『フルハウス』 を観に 中野VスタジオにGOしました。(笑)


跡部ちゃん。

















跡部ちゃん2月お芝居に2つ出るよ。


2月3,4,5日 表参道グラウンド。お客様参加型らしい。こっちのお芝居のフライヤーが切れてて詳細はここまでしかわかりません。

【舞台告知①】 2月3.4.5日に舞台に出させて頂きます!イベント形式の恋愛体験型お芝居です! R-1グランプリ優勝の佐久間さんや、インスタントジョンソンゆうぞうさん、たかまつななさんなどキャストも豪華! 是非足をお運び下さい!


2月14,15日 『砂漠船』 東池袋アートスぺースサンライズホール。

【舞台告知②】 2月14.15日に舞台に出させて頂きます!(両日2回公演)ファンタジーな空間演劇です!恥ずかしながら主演を務めさせて頂きます!不慣れながら一生懸命稽古しております!良かったら是非、足をお運び下さい!美味しいチョコあげます。笑


14,15日にKittan,マジコーラル入らなければ全部行くのになぁ。

ジョシ全開vol.2 があるのがすごく気になるなぁ。

ちょっと様子見しないとなぁ。待つのはつらいのぉ。


苦言:

『フルハウス』。うーん。若い作家がついてるらしいが企画が全然ダメだよ。最初のフリートークで90分押し通した方がどんなに有意義だったか。跡部ちゃんスマイル観れたから最終的にはおじさんは満足でどーでもいーけどさ。作家さん、あなたこんなことやってたらこの道で将来食えないよ。今日付き合ったんだからこれも何かの縁。反省しちゃんと勉強・精進してください。と勝手に余計なアドバイスしておく。