1月21日(水)は、Kittan・TOY・はな☆しょーの出演する 「レフカダ・モータース LIVE vol.5 」 を観に新宿のレフカダに行ってきました。


その前に腹ごしらえ。

平成の大奥と言われてはいないけどそんな感じする、また糖尿病の虎の穴とも言われていない『スイーツパラダイス』に初めて行ってみました。








スイパラ、いろいろスパゲッティやらピザやらケーキやら大盛で7皿、丁度30分でギブアップ。

ケーキ2ヶ月くらい見たくない。うっぷ。

それにしても我ながら育ちの悪さが出る食いっぷりだったなぁ。食べ物逃げないのに。(笑)


さて話は戻して

去年、12月の vol.4ライブは行ってないみたい。腰痛おこしてたっんだけな?行かなかった理由が全く記憶にない。



今日は若手育成目的ライブシーズン2の選抜大会。29組の若手芸人が集まる。今日の結果を元にシーズン2の選抜メンバーが決められると思います。多分、シーズン1と同じ17組くらいに振り落とされれると思われます。


今日のゲストMCは、タイムマシーン3号。あいかわらず面白い。


正直全組若いのががんばっていておもしろかったですね。落とすの可哀そうな感じ。

確実に、笑いの○シリーズより遥かにおもしろいもん。

また、お友達動員しても勝てないこのレフカダライブ。ホリプロのライブより完全にお客さんもガチだわ。


Kittanは投票で29組中2位。おめでとう。めでたいこっちゃ。

次期シーズンもレギュラー確定でしょう。3位までの発表しかなかったのでTOYとはな☆しょーの結果が心配だ。


21時30分ライブ終わったけど組数多かったし今日はしょうがないねぇ。


終演後、お写真ぱしゃぱしゃ~


Kittan。













Kittanは、検事。のネタ。

会場笑いで爆発しとったね。


なんかね、詳細はこれから発表されるらしいんだけど各事務所代表の美人芸人コンテストのサンミュージックの代表になったらしいので1日1ポチお願いします。Kittanファンとしては負けたくない奴何人かいるぜ。詳細はわかったらこのブログにも載せます。


TOY。



TOYは、爪の長い少女。のネタ。シザーハンズのパロディというかオマージュ?エルム街の悪夢も入ってたか。

出順2番目っていうのはもったいなかったね。


跡部ちゃん











そして、以外とマニア人気が高い菊ちゃん。

菊ちゃんのお写真がすくないと苦情がくるよ。

今日は1枚だけど・・・



はな☆しょー。





はな☆しょーは、告白。のネタ。

はな☆しょーは短い時間に見せたいものをストーリーでまとめることに長けてると思う。


最後は、リアルムーミンことはなちゃんの画像でお別れしましょう。