1月18日(日)は、TOYの出演する ダンス公演【シアターフェス21】 を 神楽坂セッションハウスに観に行ってきました。 


神楽坂のA出口から徒歩1分なんだけどすごくわかりずらい所と聞いていて???って感じでウロウロしたんだけど確かに見つからない。コンビニで聞いたら丁寧に教えてくれて助かったがそれは裏門だった。ピンポン押したら表に回ってと言われびっくり。立派な建物でしたよ。

2階は芝居小屋やギャラリーに使い舞台が用途に合わせて自動的にセッティングできるんだって凄いね、地下がスタジオになっていてプロレスの小さい興行も打てそうな感じ。今日の公演はこの地下スタジオでお客さんキャパ160人で設営したそうです。


1組10分7組出演の創作ダンス発表会。間に10分の休憩があって、70分興行で10分も休み入れるなんて生ぬるいなと思ったんですが・・・これが大正解。途中で死にそうになりました。

目的のTOYがトップの演者で観ていてストーリー性がわかるのは彼女らだけ。後の演者は、感じ取れ!って感じの創作ダンス観たことないおじさんからしたらどっと疲れる疲れる。10分の休憩なかったらまじに吐いてたかもしれん。お客さん9割以上女性というか20歳くらいの娘さんだし違和感が尋常じゃなかったでしたね。酸素薄く感じたもん。

後で聞いたら、TOYの大学のダンス部の後輩やワークショップ教えてる女子高生など40人くらいいたみたいです。


TOY以外では、最後の2組のダンス。hug(大迫菜緒と高橋美砂)と高橋志帆 (*敬称略

は素人のおじさんが観てもレベル高く観えた。


さてさて、本日のTOYも

お写真ぱしゃぱしゃ~してきましたよ。

TOYの出し物は題名『仁義なき戦い』


本日のお衣装バージョン





跡部ちゃんはヤンキーになっても可愛いことが証明された!











菊ちゃんはレディースからアイドルになった時の衣装。





菊ちゃんファンから画像が少なとクレーム頂いたので当社比2倍の2枚載せてみました。(笑)


帰宅時私服~



やっぱり跡部ちゃんは可愛い~







菊ちゃんは何故か遠い目してます。(笑)