1月8日(木)は石出奈々子ちゃんの出演する「54ライブ」新宿バティオスと、Kittan・ORIEちゃんの出演する「プレGETシアター」 を観に 新大久保コミュニケーションビル 地下イベントスペースにハシゴ観劇行ってきました。


「54ライブ」は初の試みで、19時からの「55☆NEXT!!」の最終出演者3組を決める投票制ライブ。平日の16:30から1時間ライブとのことだったので「プレGETシアター」 の前に丁度良い時間、なぜなら新宿バティオスから新大久保コミュニケーションビル 地下イベントスペースまで歩いて15分。丁度終演と入場開始の時間のズレが1時間。実に効率的なハシゴ観劇でした。


「54ライブ」では、おじさんの投票結果と違い、1位:男の子のコンビ、2位:小出あかり、3位:石出奈々子でした。夜の「55☆NEXT!!」に出演したハズです。平日夕方なのに結構お客さんいた。自分を含めて日本はどーなってるのかね?(笑)


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~


石出奈々子ちゃん







小出あかり







小出さん浅井企画に所属したんだねぇ。

客席には、えるむぱる☆のお二人とカズミファイブが観に来ていました。


出待ち終わって新大久保へ。


今日はKittanとORIEちゃんがメインでいったけど、こぶし、メイプル超合金、わらふじなるおもおもしろかった。そして驚いたのが元松竹の恋愛小説家がシンプルという名前で出てたこと。うしろシティが火が付く前、2マンライブとか良く観ていて、その他だいなおやさらば青春の光、ピーマンズスタンダードとの合同企画ライブは毎月行ってたもんなぁ。サンミュージックに入るのかね?これは大きいなぁ。


Kittan。











ORIEちゃん。



今日はマジコーラル出てなかった。残念・・・・ 

と思っていたら

おぉ?マジコーラルのさつきさんいるじゃん。お手伝いか?帰京お疲れ様です。

そりゃぱしゃぱしゃるよねぇ~ 出演してないとか一切関係ないよねぇ~

だってさつきさんだもんねぇ~ 平成の女神様だもんねぇ~



















今日はおじさんのすべてを満足させてくれた神様どうもありがとうございました。