12月7日(日)はマジコーラルの出る「Motto Conte vol.3」 新宿バッシュ!! に行ってきました。

夕方公演。この時間に帰宅できて本当に楽だ。日曜日はこうであって欲しい。


コント好きにはとてもおもしろかったです。

男のコンビはすぐ名前や顔忘れちゃうけど初見で面白いのたくさんいたなぁ今日は。
・サッカー解説

・飛び落り自殺

・転校

・魔法のランプ

・募金

などのネタをした芸人さんは面白かったわん。


一応出演者ね。

ウルトラキスミー
キャットストリート
クロヤギ
コブラナッツ
シティホテル3号室
湘南デストラーデ
ニコ
ねじ
本田兄妹
マジコーラル
魔族
マッハスピード豪速球
真夜中クラシック
マントフフ
めいどのみやげ
モダンボーイズ


さて、おじさん的に今日のメインはマジコーラル。

セミはコブラナッツ。

1番目、2番目の香盤だったので最後までいないかなぁ?と不安が過ぎりましたがお2組共最後までいてくてました。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~


マジコーラル。





2人で撮った後、スーと消える奈子さん。いじらしい。

さつきさん派のおじさんはぱしゃぱしゃ~続行。(笑)













綺麗だなぁ。素敵だなぁ。たまらんなぁ。

人のつながりは面白いもので、マジコーラルと劇団6番シードのあの椎名亜音さんは古くからの友人で、椎名亜音さんとさつきさんでマジコーラル結成前にM-1に出たそうです。(驚)


椎名亜音さん。(8月撮影) 演技派超実力女優。ただし劇団6番シードの中では芸人枠という噂アリ。(笑)




コブラナッツ。





あいかわらずハズレなしで面白いなぁ。


今日も充実したお遊びタイムでした。