6月29日(日)は、ハルカラ・123☆45の出演する 『アラウンドセクシィ』トークライブを観に高円寺ACID2に行ってきました。


鎌倉ものすごい快晴なんだけど…天気予報信じて傘持って高円寺へGO。

とにかく新宿に向かうにつれて暗くなる。

新宿どしゃ降り雷ガンガン!なにこれ?これがゲリラ豪雨ってやつか。

鎌倉はほとんどゲリラ豪雨なんてないからね。相当驚く。


高円寺ACID2はきれいなバー。確かに限定17人にするくらいの狭さでしたけど。

控室がないみたいなんでトークライブ専門にこれから使う芸人さん増えてくるんじゃないかな?

駅から近くて立地条件良いし。


入店すると・・・

ハルカラ・123☆45の手作りのおにぎりや料理、ケーキがお出迎え。こんなトークライブ初めてだ。

全品購入。



イズミ☆ちゃんの作ったしそおにぎりは優しい味で口の中でご飯が広がるよう。握り方が上手いんだな。

ヨーコちゃんの作ったチョコスコーンは味も濃く食べごたえズシーン。初めてスコーンって美味しいんだと思った。流石栄養士。

ランチちゃんはチーズケーキ。これもしっとりしてて美味しかった。

杏ちゃんの鳥の炒め物は限定3食。美味しかった。もっと食べたかった。毎日食べたい。(プロポーズと思ってもらって可(笑))

女子力の高さをいきなり見せつけられてかなりビックリする。


そうこうしてるうちにトークライブは始まり・・・・

楽しい2時間でした。

トークライブはいつものお約束で内容書けませんがお写真から楽しさ伝わるかと・・・










パジャマパーティーという設定でした。

イズミ☆ちゃんに毒吐かせるにはコロナビール3本じゃ足りなかった。失敗。


ヨーコちゃんヲタルの嫁にいくくらいならおいらの家に来て欲しいわん。(プロポーズと思ってもらって可(笑))

追伸:さっそくヲタル氏からどうぞ どうぞ (´◑д◐`)σと譲りますのツイートもらいした。(笑)


ランチちゃん。ちょっと今日ぶっ飛び発言があってイメージとあまりにも違って引いたが最終的に可愛いからOK。


本当にしっかり屋さんだよね。杏ちゃんはお笑いでなくて接客・営業職・秘書でもやれば相当優秀だと思う。


楽しかったので第2回開催希望。