今日は、寅人が『ホリプロライブNEXT Vol.57』 出なくなったので行く必要なくなったので、予定変更して、


15日  Kittan『笑いの輪』 なかの芸能小劇場

     ↓はしご観劇

     123☆45『グレープライブ』 新宿ハイジアV-1


しました。

『笑いの~は女芸人はなかなか良いんだけど・・・お客さんいつも硬いんだよねぇ。何でだろう?

*苺を除く。


ぷらんくしょん



前回のネタ練っててずいぶんおもしろくなっていたんですけどねぇ。

時間切れでまさかの強制安定終了。オチまで観たかったなぁ。


前回から始まった『ぐっちをセクシーに撮ろう!』

*おじさんは何をしてるのだろうか?


いい感じに撮れた。ぐっちには今後いろいろ挑戦してもらおう。

手ブラくらいまで・・・(笑)


今回、やほしが参戦。

おい!サービスショットだぞ!太もも様だぞ!拝め拝め~ぃ。


一番セクシーポーズが得意そうなラティーンが実は恥ずかしがり屋さん。

ぐっちは逆に超撮られたがり。(笑)


だまってないのが、しげる。自ら参戦。


アミーナは自信があるからか参戦せず。そりゃそーだわな。


今日は絶対にネタ飛ばないぞ!気合を入れる えるむぱる☆。


Kittanはミュージカル風の初見のネタ。新ネタかと思ったらそうじゃないそうな。













今日早めに着いたらどっすっぴんで胡坐かいて焼き鳥食っていた。(笑)

あっ、今プライベートですから・・・だって。言い方が冷たいなぁと思うおじさんであった。

こっちもパパラッチじゃないんだからそんなこと言われなくってもそんな場面撮らないってばさ。





Kittanとぐっちは今日はエンディング前に仲良く一緒に帰って行きました。


ハルカラ



29日 
ハルカラ・123☆45『アラウンドセクシィ』 高円寺ACID2
行けたらいいなぁ。


小出あかり 今日から新衣装とのこと。


さな。最近よくお目にかかります。


ドンキホーテの森高千里と勝手に呼んでる(笑)ななっぺぇ時にししゃもとも名乗る。

森高のモノマネをする順T(響乃じゅん子)に興味があるらしい。


そして梯子。


『グレープライブ』 は事務所ライブなので常連さんが多く笑う体制が始めっから出来てる。この差は大きいねぇ。

目的の123☆45は1番手。ポコポコで観たネタ。おもしろかったがオチのところで馬鹿会場案内がお客さん来たので席つめろと言ってきた。おかげでオチわからず。最低だな。無視したった。暗転するまで遅れた客なんか入れんじゃねぇよ。




123☆45



イズミちゃん 可愛い顔して実は気が強いという噂。(笑)


ヨーコちゃんの可愛さが写真で表現できてないなぁ。

いいお嬢さんなんだけどなぁ。