今日は、


12日 kittan『プレGETシアター』 新大久保コミュニケーションビル地下イベントスペース


に行ってきました。


先月よりお客さん少なめでゆったり。


始まる前フライヤー見てたら松竹のばろんがサンミューへ。松竹ボロボロ人辞めて他事務所行くなぁ。大丈夫なのか?

先月相当おもしろかったので期待した若手が手の内もわかってたのでファーストインパクトほどの印象は残せず。


まぁ、ぽ~くちょっぷ、メイプル超合金、わらふじなるお は別格ですけど・・・


若手では今回もドラピンポンごめんね漱石、チバハラがおもしろかった。ニュースタッフのおしんこきゅうと同様におじさんが好きなタイプなお笑いですかね。


17組出演、1時間45分弱の理想的なライブでした。

MCも最初しかなくエンディングまで一気に17組ネタ披露。無駄が無くていいわん。


Kittanは、ネタ『旦那が死んじゃった。』をやるもすべりぎみだった。

どうしてかなぁ?ネタも演技もおもしろいとおじさんは思うんだけど・・・

現に笑いの苺だかテッペンハニーでは爆笑取ってますからねぇ。


とにかく日々修業だね。それしかない。

kittanは今日すべって控室で悔しくて情けなくって泣いてたらしい。(エンディングでバラされてた。)

みんなおもしろがって動画撮ってたら、机ドンと叩いて先輩らに『御ふざけが過ぎますわよ。』とたかまつなながたしなめたそうな。いい奴だな>たかまつなな。


今日のKittanお写真は笑顔で。ぱしゃぱしゃ~












悔しくて情けなくって泣いた涙は明日に確実につなげよう。