今日6/3(火)は、123☆45を観に


3日 123☆45『ポコポコ大作戦』  club LIZARD yokohama


行ってきます。


初めていく会場。完全な音楽ライブハウス。TENSAWやぞくぞくかぞくもライブやったことあるかもね。

『ポコポコ大作戦』  は、渋谷と横浜で毎月交互にやっているそうです。

初見のライオンヘッド、ザンゼンジ おもしろかったです。

サイクロンZ、小出真保は高値安定。馬鹿にしてたというか期待してなかったゆってぃも、あっテレビに出てただけのことはあるなぁと感心しました。


でも、19時半始まりの22時近くの終了は渋谷では余程のことが無いと観に行こうと腰が上がらないかな。面子によりますな。


横浜ならまた行ってもいいかも。やっぱり面子しだいだけど。

中華街で美味い中華久々に食べれたので。バイバイ3000円。


123☆45は、新ねたでコント。おもしろかったですね。


思えば123☆45を初めて見た日にアップルパインも初めて観ています。(チェリー☆パイ解散後2度目のライブ出演だったと思う。)

あの時はアップルパインがメインで123☆45は駆け出しのおまけみたいだったのに・・・

4年以上という時間は大きいね。もはや完全に舞台は123☆45がアップルパインは追いつけないくらい引き離して立場逆転。今年の漫才大賞最終ノミネートに残っている。あの時ここまで差が出来るとは思いもしなかったよ。アップルパインの方がぐーんと行くと思ってた。おじさんは見る目無かったんだな。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~


123☆45


123☆ちゃん 

こんな可愛い顔してツイッターでの毒つぶやきが抜群におもしろいです。

正直ファンです。


ヨーコちゃん

感じのいい御嬢さんなんだけど写真では表情乏しいのは残念だなぁ。

脇の下永久脱毛ですごく綺麗です。