本日予定では、

10日 ぷらんくしょん『一位天国二位地獄』 新宿ハイジアV-1
    ↓はしご観劇

     寅人・石出奈々子『3フラワ~THE春ですよ!ライブ 』 代官山・シンプルボイス



の予定でしたが、寅人が他のお仕事で9割間に合わない。また主催者からは寅人はキャンセルという連絡をもらったのでどうしようか悩む悩む。


気合入れてたのに結局、萎んでしまった風船は元に戻らず。

まぁ、寅人はおじさんにとって特別だからね。


10日 ぷらんくしょん『一位天国二位地獄』 新宿ハイジアV-1
    ↓はしご観劇
 
    Kittan・ぷらんくしょん・えるむぱる☆『笑いの種』 なかの芸能小劇場

を選択しました。石出奈々子ちゃんごめんね。

でも今は、Kittanもぷらんくしょんも大事な推しなのです。


まず、
『一位天国二位地獄』 新宿ハイジアV-1 

20組くらい参加。真夜中クラシックも武者修行してたよ。腕試し。対外試合。本当に積極的に出るのは良いことだと思う。絶対報われる日が来る。

ただこのライブおかしい。3分15秒で強制暗転なんだけど普通3分で一回照明軽く落として時間調整させるじゃない。ソレをやらないみたいで2/3の芸人が暗転終わりで落ちがわからなかった。

こんな酷いライブある?びっくり。


ぷらんくしょんの初ネタ卸とお写真パシャパシャできたからおじさんは文句はないけど・・・

一般的にはどうなんでしょうかね?


今日のぷらんくしょん。




やっと3人で撮れたのにうまく3人が均等にならなかった。

トリオ撮るのは本当に難しいわ。


やほし

写真に写りこむことに執念を見せるぐっち その1


ラティーン


ぐっち



私だって可愛い。武器は脚です。と言い切るぐっち。


新宿から中野に移動。

あっ、初めてラーメン二郎(?)食べた。大盛りにしたら今も腹ぱんぱん。

でもスープこってり感じて全部飲めなかった。もう年だな本当に。

昔は一蘭昼夜超こってりなんて食えたのに。最近じゃちゃんぽんみたいな魚介が効いてるのが美味い。


☆『笑いの種』 なかの芸能小劇場
また30組出演の2時間半興行。

来週のテッペンハニーが思いやられるよ。

こっちはホタテーズが武者修業してた。がんばれ。

正直、Kittan・ぷらんくしょん・えるむぱる☆、湘南デストラーデ、スーパーニュウニュウ、ドラフトねたの芸人しか観れたもんじゃなかったな。お値段相応のライブ。

新宿そっくり館キサラにいた菊地君もダーマエの校長いれてトリオでやってたが5年進歩してない。しょーがねぇなぁ。


今日のKittan。

今日はいろいろたくさんお話しさせてもらった。おもしろかったし、楽しかった。

愛嬌のある娘さんです。



写真に写りこむことに執念を見せるぐっち&しげる その2




Kittanがこのポーズが一番きれいに撮れるんだって。


というっことで、しげるとぐっちも参戦。



写真に写りこむことに執念を見せるぐっち&しげる その3


この後、しげるとぐっちがどっちが美人か揉めだす。(笑)

判定を頼まれたのでぐっちに軍配を上げるとしげるは本当に納得いかないと落ち込んでた。(笑)

この3組本当に仲が良い。


今日初めて撮らせてもらったえるむぱる☆。





しげるとアミーナ。

まだネタ1つしかないみたいだけどなかなか面白いコンビ。


家帰ってきたのてっぺん回ったけどおまけが楽しかったからいいか。