そう言えば先日の『笑いの苺』。


また二時間半近いロング興行だったよ。


腰痛くなったけどさぁ。全くイライラしなかった。


それは何故かと言うならばペぺんぺん・・・・


昼間興行だったからだね。帰り時間気にしなくていいから。


中野、下北沢あたりの夜興行の21時過ぎ終了は遠方から来てるおじさんには、早く終われぇ~なんだけど、

昼興行は、そういうの全然気にしなくて良いからイライラしなくて済むんだよねぇ。

精神的にものすごく楽だ。何よりも後半最後が楽しめる。


『笑いの苺』とか『テッペンハニー』とか必要以上に芸人を数見せようとするライブは土日の昼間に開催しておくれ。


夜やるんならしょっぱいの抜いて20組くらいで進行よくやってよ。


頼むよ、一つ。