4月5日(土)は、石出奈々子の出演する「笑いの苺」を観に中野芸能小劇場に行って来ました。


27組くらいの出演。


それにしても新しい女芸人さん次から次へ出てくるわ。高校生だったり、母娘コンビだったり。

内容はピンキリですけどね。


今日おもしろかったのは


石出奈々子ちゃん。投票2位だったかな?

名探偵コナン、もうとても安定したおもしろさだよ。

毎回少しずつネタ調整してくるし観ていて本当におもしろい。








投票1位はジョセイクラス。

おじさんも票を入れました。



3位はコブラナッツ。

本当に好調を維持している。

完全にアップルパインは抜き去ったね。





最近注目してる新人の2組は今日も出来が良かった。


Kittan





ぷらんくしょん

川口ちんがいないのはバイトで先に帰ったため。

不仲ではないそうです。(笑)



この↑2組は今後要チェックだと思う。


*あっ後、初見の大吟嬢というコンビも写真撮り損ねたがおもしろかったな。




5月5日にV-1で単独ライブをやるこじらせハスキー。

顔よりチケットとチラシ撮ってください。とのことです。

全然売れてないそうです。よろしければ皆さん愛の手を。

当日1800円で思わず高いなぁと言ってしまったけどチケットとかお金かけてちゃんと作ってます。休日だからV-1の賃貸料も割高だそうです。

おじさんはまだそこまで先の事はわからないけど今日面白かったから行ってもいいかもしれん。


今日はシンディーさんも出るはずだったけど出演キャンセルされました。たまにはどうなったのか観て見たかったが敵前逃亡されたらしょうがないね。


そんなこんなで『笑いの苺』は楽しく終わり、紺野ぶるまちゃんを観るために新宿角座に移動しました。新宿角座2年4ヶ月ぶりくらいかね?いつもの松竹独特のカラーが健在なライブでした。


終演後、紺ぶるちゃんを出待ちで少し待ったが寒かったし出てくる様子が無かったのでお逢いしないで帰ってきました。打ち合わせ入ってしまったそうです。新宿角座は松竹の事務所兼だからコレがあるんだよなぁ。出待ちに1時間以上待ちぼうけくらうとかあるから・・・だからだんだん新宿角座行かなくなったのだ。こっちも年だから出待ちも辛いのよ。