4月3日(木)は、石出奈々子の出演する「55☆NEXT!! vol.25」を観に新宿vatios(バティオス)に行って来ました。


浅井企画の事務所ライブは3度目。

20組の出演。2時間興行。正直ホリプロお笑いライブよりおもしろいな。


おじさんはお笑いはプロレスと違って事務所(興行会社・プロダクション)に思い入れは持たない。

(ちなみにプロレスは絶対に国際プロレスね。)


ホリプロコムもたまたま寅人がいるから見てるだけ。別にコムのファンではない。

でも毎回行くからお互いに顔がわかる若手芸人ができる。

知らない芸人よりはそりゃ可愛くもあり厳しくもなる。


だから負けるなよと思うちゅうだけの話。


ライブ全体のレベルは浅井企画に負けてるぞ。



目的の石出奈々子ちゃんは、


名探偵コナン。

いい感じ何でどんどん掘り下げていってるよ。


終演後お写真パシャパシャ~











4月29日の下北沢のミネルヴァでの浅井企画女芸人ライブ『マドンナ企画』は、チケットをどんどん石出奈々子ちゃんから手売りで買いましょう。その方が奈々子ちゃんにハッピーが訪れるそうです。


それから今日はうみのいえも出ていました。浅井企画にはいるのかしら?

こーゆー企業努力が見えないからホリプロコムは大手最弱の女芸人集団と揶揄されるのだ。

必死でがんばってる寅人が可哀そうだ。


*まぁホリプロコムもネオの時にフリー芸人出してるから努力してないわけではないんだよね。

実を結ばないだけで。でもそういう時はだいたい努力の方向が間違ってること多いよ。出場に4ヶ月待ちとか言ってるんならさ、ホリプロお得意のスカウトキャラバンをお笑い芸人志向の女性相手にやってみたら?寅人の後3年間も種の植え付けもできてないなんて異常だよ。

ホリプロジェンヌ時代知ってるからね。今のスカスカの状態はプロダクションに思い入れは持たないと言いながらやはり寂しいものだよ。