こんばんは。明日からお笑いライブ観劇ラッシャー木村です。


<4月>
3日 石出奈々子『55☆NEXT!!』 新宿バティオス
4日
5日 石出奈々子『笑いの苺』 なかの芸能小劇場

    ↓ はしご観劇

    紺野ぶるま『ビョーヨミ!!』 新宿角座


特に『笑いの苺』は、

正直、女芸人オンリーライブは最近食指気味なんですが、

前回テッペンで観て凄く良くなってるなぁと思った、Kittan・ぷらんくしょんがどうなってるのか?

また、何年やってもダメな人はダメなんかな?というのの冷たい確認に行ってきます。


お笑いなんだからただ観て素直に楽しむだけでいいんだろうけど、裏の裏の事情を好むプロレスファン上がりだからね。良いも悪いもひっくるめて脳みそグルグルして考察しながら見てる方がおもしろいのよ。

嫌な客だね。(笑)


期待してる

石出奈々子ちゃん




紺野ぶるま



Kittan



ぷらんくしょん