12月13日(金)は、寅人の出演する、「TEPPEN.191 テッペンハニー 」を観になかの芸能小劇場に行って来ました。


しかしなんと寅人は咽頭炎(?)でキャンセルとのこと。

今思えば昨日寒かったのに無理しちゃったかなぁ?

ホリプロのホームページ見たら、明後日2013年12月15日(日)「ホリプロお笑いライブ vol.235」も体調不良により、寅人が出演できなくなりましたと・・・・・

ここは無理をしないでじっくり寝て、栄養とって静養してください。

R-1もあるし慎重には慎重を期して。ファンはゆっくり待っています。


と言うことで今日のメインは、石出奈々子ちゃんとコブラナッツになりました。


終演後お写真パシャパシャ~




コブラナッツ

あいかわらず調子いいわぁ~



石出の奈々子ちゃん







妖精じゃなかろうか?

寅人がひまわりなら、奈々子ちゃんはユリ。


今日の帰り、さすが13日の金曜日。

湘南新宿ラインで人身事故。乗り継いだ横須賀線で人身事故。計1時間以上電車内に拘束。やっと今帰宅。(13:10過ぎ)

しかし、今日は石出奈々子ちゃんの癒し効果で全くイライラせず、そーゆー時もあるさ!と余裕の精神状態。恐るべき石出奈々子。


あっ、それから『かぎしっぽ』おもしろかったですが、23日(月祝)のハルカラとのツーマンライブ。

こんな(下記)予定が出てきちゃったので石出奈々子ちゃんの方に行くつもりです。


*******************************

「チコラス」vol 4

12月23日19時開演

チケット代1000

中野Vスタジオ

シナモンズ
にじむピンク
ゲスト・石出奈々子
新ネタ2本!ゲストネタ!企画あり!今年最後!盛り上げます!