今日は、紺野ぶるまと今一番集客できる女性芸人ハルカラの出演する 「お笑い女王寄席」を観に渋谷JPOPCAFEに行ってきました。


渋谷迷った。吉本の無限大ホールと同じビルでした。吉本行かないから知りませんでした。


綺麗な元クラブでしょうね。

入場料も中野なんかと比べると高目です。さらに芸人さんにドリンクをサービスできるので推しがいると5000円はポイと無くなりますね。

でもその分、芸人さんと近づけた感じがして悪いシステムだとはおじさんは思いません。


今年最後の女王寄席はネタなし、ゲームコーナーとトークと大喜利とクイズと、盛りだくさんのバカ騒ぎ!お楽しみに!・・・

盛り上がっておもしろかったですよ。


それでは今日の終演後のお写真ぱしゃぱしゃ。


お久しぶりの紺ぶるちゃん。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


3ヶ月ぶりくらいに逢ったかな。

なかなか逢う機会がないねぇ。


そして今もっとも注目されている女芸人コンビ。ハルカラ


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

ちなみに向かって左側が杏さん。

右がランチさん。

おじさんのまわりには何故かランチさん派が多いです。(笑)


おじさんは・・・

寅人、石出奈々子派です。(笑)

ちゃんとアンケートにみたい女芸人欄に『寅人、石出奈々子』と書き、

主催のさわはらさんに念を押してきました。

さて、来年どうなるか楽しみです。


■ お笑い女王寄席VOL6   [ NO. 2013112501-1 ]
~次世代を担う女性芸人ばかりの爆笑ライブ!~

開催日
2013年11月25日(月)

時間
開場18:30/開演19:00

チケット
当日 2,000円
予約 1,500円
(+1ドリンク制 飲食、各自テーブル会計となります)

会場
渋谷JPOPCAFE
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
店舗代表TEL 03-5456-5767

出演
マリア
少女ジャンプーズ
ハルカラ
紺野ぶるま
三等分みよ
本日は晴天なり
お祭り次郎
八幡カオル
メトロポリちゃんV
うみのいえ
ポジティブLななちゃん