フィギュア一気に買い過ぎ~


マニアの鉄則 『あったら迷わず買え!』


お金がな~い。そりゃそうだ。やり過ぎたな。


SUICIDEは日本で手に入らないのでebay代行業者利用で米国・英国・オーストラリアから購入。

ebay代行業者経由だから手数料も発生してる。


しかも、一度米国のセンターに集められ米国から日本への輸送費は来月支払。

2ヶ月くらいは大人しくしていなくては・・・
寅人の舞台のチケットも5公演買わねばならないし。

今回買ったもの・・・


SUICIDE ミドルサイズ 開封品 ×2個
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

SUICIDE ミドルサイズ 未開封品 ×1個
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

SUICIDE スタンダードサイズ 開封品 ×3個

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

SUICIDE スタンダードサイズ 未開封品 ×3個

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

SUICIDE デラックスサイズ 開封品 ×5個

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

SUICIDE デラックスサイズ 未開封品 ×3個

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

ヤフオク 深田恭子版 ドロンジョ 未開封品 ×1個

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


まっ、買い物でストレスは完全に解消できたけど他人様から見ればキチガイ丸出し。