12月29(土)は、メグちゃんや寅次郎、古賀シュウ、シンディーさんを応援しに『R-1ぐらんぷり2013 一回戦』新宿シアターモリエールへ行って来ました。


メグちゃんは1年振りの再会。
36歳になったそうだけどあいかわらず綺麗だわぁ~
優しそうで~ ある意味理想の人。
胸がときめくぅ~


メグちゃん。出番後お写真パシャパシャ~
吉本も来て下さいねぇとのことでした。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

ダークホースの寅次郎がネタ「離婚裁判」で会場を大いに沸かす。


寅人の格闘技、キンタロー。のダンス。寅さんのリアル離婚。バックボーンのしっかりしている人のネタはおもしろい。


古賀シュウもバシッとネタを決めて見せた。


シンディーさんはサザエさんネタ。


シンディーさんはシンディーさんのペースでぜひ精進を続けてください。


ちょっと言葉にするの難しいのですが・・・


今日久々にシンディーさんに会ったんだけど何故か昔みたいに胸がときめかなかった。

原因は自分でもわかりません。


シンディーさんは病気で引きこもり症だった自分を外に出してくれた恩人。

いままでも、たくさん良い思い出をくださいました。
とても感謝しています。

でも今はおじさんを現場へ運ばすだけのエネルギーというかパワーが感じられないのです。

またいつかどこかでお会いしましょう。

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!