3月8日(木)は、家から近場の「大船ハニービーお笑いライブ VOL.22」に行って来ました。


昔はよく通ったライブなんですけどねぇ。ブッカー変わってもう2年近くになるのか?
前は、ORIEちゃん、チェリー☆パイ、アップルパイン、赤プル、123☆45、パルフェ、西ゆかり、めっちぇん、荒木巴、アキリーヌなど魅力的な女芸人さんが毎回複数出ていたのですが、
この2年は、神奈川芸人地元ライブと言う形になり、そして致命的に(おじさん的に)魅力ある女芸人さんが呼べないライブになったので足が遠のいておりました。


この日は、ゲストで千葉から石出奈々子さんが来ると言うことでやっとペイできるタレントさんが来たぜぇ~ってことでヒョロヒョロお出かけ。


終演後、石出奈々子さんパシャパシャ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

寅人(とらんちゅ)と石出さんは仲が良く姉妹みたいで絵になるイイ感じなのだぁ。
以前、なかのピンネタライブで撮らせてもらった時の2ショット。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

ライブは全体的に田舎のぬる~い・まった~りした感じでなかなか良かったです。