3月7日(水)は、紺野ぶるまの出演する、劇団 ほしとかげ第二回公演『The ネアンデルタールズ』を観に下北沢ピーコック4F 3Cスタジオに行って来ました。


日常にある若者の夢に対する個人の考え方の違いなどによる食い違いみたいなことを題材とした内容でした。
第一回公演とは脚本は違い、今回の方がより話がまとまっていて現実にありそうな感じもあったので成長はしているようです。
そこが感じられたので良かったのではないでしょうか?


終演後、紺ぶるちゃんパシャパシャ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

見学に来られていた飛び魚弥生さんと。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

そして弥生さんの単品。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

弥生さんはブチャイクキャラが浸透しているんですが、おじさんは何ともいえないホワ~ンとした感じが好きです。
今日、メガネ取ったところ見ましたがなかなかの美人さんですよ。
お写真で伝わらないのが残念です。