2月17日(金)は、紺野ぶるまの出演する、『トークバトルライブ Dead or Talk』を観に新宿角座に行って来ました。


普通のトークライブかと思っていたらチーム対抗企画トークライブでした。


①カイジ芸人
②北斗の拳芸人
③安田大サーカスHIRO軍団
④幸せになりたいコンパ大好き女芸人


まず、各チーム企画のプレゼン実施。
お客さん拍手で聞きたいテーマが決められ時間決め。

一番人気のないチームはいろいろ用意してあったのに全く時間がもらえない・喋れないという芸人には辛い企画でしたねぇ。全くおいしくもないし。

結局、①カイジ芸人と④幸せになりたいコンパ大好き女芸人が各30分くらい時間をもらい十分トークできた感じ。③安田大サーカスHIRO軍団は締めまでの残り時間って感じの時間配分でした。


④幸せになりたいコンパ大好き女芸人のメンバーは・・・
三等分みよ、おひさまロケット摂、飛び魚川堺弥生、紺野ぶるま


他のテーマはいらなかった。このテーマ1つで丸々やってほしかったよ。
女の子ってこんなにしたたかなのね?(笑)
最後は、暴露合戦。お持ち帰られ疑惑にキス魔に露出癖。(笑)
某メンバーは洒落にならないくらいビ○チクが綺麗らしい。(笑)
息も合ってました。


大変おもしろかったです。


この日は、ちょいと用事があり出待ちしなかったので
お写真ありません。


お写真ないとブログ更新遅くなるね。やる気が出ないと言うか・・・