12月28日(水)は、紺野ぶるまが出演する『今年もあとわずか松竹若手大集合 みなでわいわい大宴会年末SP』を観に新宿角座に行ってきました。

2011年の笑い納めは終わったはずだったのですが…
一昨日かな?紺ぶるちゃんが追加出演発表されたのでこれは行かなくては…

まだ観たことがない幻のラトビア国出身芸人エリザベータが観れますよ…
と言うことでトコトコお江戸へ♪

出演者
なすなかにし、ピーマンズスタンダード、ビーグル38、オジンオズボーン、ヒカリゴケ、うしろシティ、ムートン、三日月マンハッタン、梅小鉢、だいなお、さんびーち、紺野ぶるま、ガーリックガーリーズ、小林弘幸、ナンシー、ゼブライン、エリザベータ、キンタロー。

今日は一切本芸無し。本当の忘年会。今年を振り返る会と余興大会。

楽しかったです(^o^)v
1年の締めはこんな軽い感じで良かったんじゃないでしょうか?


公演前後にお写真バシャッバシャッ~

紺ぶるちゃん
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

*紺ぶるちゃんはいろんな意味で裏切れないよなぁ~ とても良くしてくれる。
ただ、寅人とのバッティングだけは話が別で、それは許して欲しい。(笑)

エリザベータ
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

*初見。東城えみっぽかったな、表情が。
 今ひとつ芸風は理解できるまでいきませんでした。

ガーリックガーリーズ
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

*なかなかの達者な宴会芸の数々を魅せてくれました。

キンタロー
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

*初見。ダンス系芸人。本日のMVP。女の子です。
 誰かに顔が似てると思ったら大村小町さん系だね。小町さんのミニチュア版って感じ。お顔だけですよ。

梅小鉢
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

*あいかわらずこちらがニコニコしてしまうほどの仲の良さです。

良い笑い納めになりました♪

来年の松竹芸能もとても楽しみです。

Android携帯からの投稿