10/12(水)は、新宿角座に

事務所交流戦ライブ ~松竹芸能×マセキ芸能社~

を観に行ってきました。


出演
松竹芸能:ヒカリゴケ、うしろシティ、ビーグル38、コーヒールンバ
マセキ芸能社:ニッチェ、ツィンテル、ジグザグジギー、カントリーズ

先月のケイダッシュとの交流戦同様おもしろかったです。

何となく松竹カラーってあるじゃないですか?
ズラズラって松竹のタレントばかり見るよりメリハリ効いていてこう言うライブ構成の方がおもしろいです。
一定レベルより低い人は出て来ないしね。

11月は、SMAと交流。キャプテン渡辺が出ます。

今からとても楽しみです♪

この日はお写真なしです。
ヒカリゴケ、うしろシティ、ビーグル38 とか撮りたいんですけどねぇ。
男芸人コンビは舞台の後は別行動が多くてタイミングがなかなか上手く合いません。(>_<)
松竹タレントの場合、角座は自前劇場なので撤収時間がないので特に難しいですねぇ。

とりあえず、男芸人一番推しのうしろシティは近々押さえたいです。