8/22(月)は、紺野ぶるまが出演する『超若手新ネタめしあがれ!』と言うライブを観に松竹新宿角座劇場に行きました。


『超若手新ネタめしあがれ!』は、松竹のデビュー2年以内の超若手芸人さんが毎月新ネタを作ってきて挑戦するという主旨のライブです。


この日も良い整理番号だったので最前&真ん中で観れました。


紺ぶるちゃんは、「レディガガに生まれたかった。」ってネタでした。


角座は公演中のお写真ダメよなのでありません。


出待ちにて、お写真パシャパシャ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました。


9月は、いろんなライブがバッティングするので全ての角座出演は観れないなぁ。