8/20(土)は、紺野ぶるまが出演する『角ROCK2011』と言うライブの1部を観に松竹新宿角座劇場に行きました。


当初この日は、


「 なかのピンネタライブ」 (寅人)

   ↓

「角ROCK2011」  (紺野ぶるま)


の強行はしご観劇の予定(時間が1時間くらい被る)でしたが、寅人が出演キャンセルになったので「角ROCK2011」 だけ観ることに・・・

寅人(とらんちゅ)は、芸人になってはじめての夏。疲れが出たのかな?ゆっくり休んでくださいね。

おじさんは情報に気付くが遅く、中野から新宿にあわただしくUターン。


角座に着いたら、紺ぶるちゃんと飛び魚にちょうど遭遇。

お写真パシャパシャ。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

今、勢いに乗っているガーリックガーリーズもおじさんに声をかけてくださいましたが今回もお写真撮り損ねました。


『角ROCK2011』は、松竹の夏祭りだね。2部もあってオールナイト興行。おじさんは1部のみ参戦。年取るとオールきついからね。(笑)

1部の内容はねた祭り(2部は企画祭り)・・・ 総勢約50組出演、3時間半番組でした。


うしろシティ、ピーマンズスタンダード、なすなかにし、ガーリックガーリーズ などおもしろかったですね。

ただ、先日の『松竹ねた野郎』の方がおじさん的にはおもしろく、盛り上がりがはるかに上でしたね。

詰め込めば良いというものではないわな。


紺ぶるちゃんは最終ブロックで登場。
ネタは、江角マキコ。


角座は公演中のお写真ダメよなのでありません。


出待ちにて、お写真パシャパシャ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

今回も紺ぶるちゃんは、とてもやさしくファン対応をしてくださいました。
ありがとうございました。とても楽しかったです。


この日出演していた、MarryDoll


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

芸人ではなく松竹所属のアイドルさんだそうです。ユニットらしい。

24時間テレビと連動した募金を募っていました。昔トラブルあって24時間テレビは正直好きではないのですが・・・ まぁ、おじさんも微力ながら協力しました。


さて、次回紺ぶるちゃんを観れるのは22日(月)の『超若手新ネタめしあがれ!』の予定です。