8/10(水)は、紺野ぶるまが出演する『松竹ねた野郎』と言うライブを観に松竹新宿角座劇場に行きました。

『松竹ねた野郎』は、キャリアの少ない人から多い人までをうまく混ぜ合わせて、月に3回くらい開催されているライブ。

紺ぶるちゃんくらいのランクなら月に一度は出演がある。って感じでしょうか?

松竹に所属していても、ある一定以上の実力が無いと『松竹ねた野郎』には出られません。


このライブは非常にプロレス興行的です。

若手から順の香盤なので、尻上がりに笑いが大きくなって行く感じでしょうか?

この日は、後半ブロックの ムートン から トリの なすなかにし までは最近観たライブの中でも非常にいい感じだったですわ。

ムートン → うしろシティ → ピーマンズスタンダード → 三日月マンハッタン → オジンオズボーン → なすなかにし

最後の企画もグダグダにならず、最後にバシッと締まって実にお見事でした。


紺ぶるちゃんは前半ブロックの後半で登場。

ネタは、鉄板の江角マキコ。
今回も変化をつけてきました。最後は最近よく使う小噺オチ。

角座は公演中のお写真ダメよなのでありません。

出待ちにて、20日(土)に行われる『角 ROCK 2011』についてや、

来月行われる『事務所交流戦ライブ~松竹芸能×ケイダッシュステージ~』のことお聞きして、

お写真もパシャパシャ~

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

紺ぶるちゃん、黒髪とぅるんとぅるんに変身してました。


今回も紺ぶるちゃんは、とてもやさしくファン対応をしてくださいました。
ありがとうございました。とても楽しかったです。

さて、次回紺ぶるちゃんを観れるのは『角 ROCK 2011』 

もしくは、22日(月)の『超若手新ネタめしあがれ!』の予定です。


追記:

ガーリックガーリーズがかなり伸びている。期待していいコンビだと思います。

今回はなんとなくお写真撮り損ねました。


さらに追記:

このブロブもパソコンで打ってます。(笑)

たぶん、ずっとそうだな。