7/27(水)は、紺野ぶるまが出演するG万グランプリと言うライブを観ににしもきた空間リバティに行きました。

Aブロック6組,Bブロック8組による、ネタ・一発ギャグ・ものまねの3本勝負。
票を集計して、両ブロックの1,2位の4組で4分ネタの決勝戦を行い優勝者には賞金とのこと。

今日の紺ぶるちゃんは、Bブロック最後。投票結果、Bブロック1位通過。決勝戦へ。順番的に大トリになりました。


ネタ1本目、江角亭脚立。落語風コント。 下ネタありーの。(笑)
お写真どーん!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

ネタ2本目、庶務2。鉄板の『気に入らないねぇ~』
お写真どーん!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

エンディングにて~

結果は惜しくも3位。

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

出待ちにてお写真パシャパシャ~

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

今日は、G万グランプリ四天王のうち、スギタヒロシとすっぽん大学が欠席。カズミファイブとゴー☆ジャスも仕事の関係で途中退席で興行としてはグダグダな感じに・・・

でも、おじさん的には紺ぶるちゃんのネタ2本見れたので全く問題ありませんでした。

たまには、グダグダも良いです。時間も押さなかったしね。

次回は9月に同所しもきた空間リバティで開催されるそうです。

8月は住吉のティアラこうとうでDDP48やるそうです。紺ぶるちゃんは出ないかも?とのことです。