7/25(月)は、紺野ぶるまが出演する『超若手新ネタめしあがれ!』と言うライブを観に松竹新宿角座劇場に行きました。

『超若手新ネタめしあがれ!』は、松竹のデビュー2年以内の超若手芸人さんが毎月新ネタを作ってきて挑戦するという主旨のライブです。


この日も良い整理番号だったので最前&真ん中で観れました。

紺ぶるちゃんは、江角マキコの落語ってネタでした。

紺ぶるちゃんの口から『枕営業』と言う言葉を聞くとドキドキしちゃうねぇ。(笑)

座布団持って撤収してきました。荷物多そうで大変です。(笑)


角座は公演中のお写真ダメよなのでありません。

出待ちにて、お写真パシャパシャ~

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました。

今日は、微妙にエロイ空気感を発する。で定評のある ほりゆうこさんも出演されていましたが出てくるのが遅く、紺ぶるちゃん撮って撤収したのでお写真ありません。

ほりさんは何故か五反田のかほりが・・・(笑) 毎回、このライブではキャラ変えてきてコスプレしてくるのでソレも楽しみの一つになっています。(笑)

ガーリックガーリーズは、河嶋さんの方が頭に怪我したとのことで急遽出演キャンセルになりました。

大丈夫なのかいな?

観たかったですね。不気味な子供ネタ。来月のネタ野郎ライブに期待です。

来週8月1日(月)は、松竹事務所投票制ライブ『関東ゲラゲラBRONZE』です。
多分、ほりさん、納豆キナーゼ再編成のかあさんは、出場に向けてネタ見せ中。

紺ぶるちゃんは確実に出演です。
SILVER昇格を目指します。紺ぶるちゃん昇格したらSILVERも観に行くので日程は空けてあるのだ。

がんばってくださいねん。