7/24(日) は、紺野ぶるまが出演する『Switchお笑いライヴ』 を観に三軒茶屋Switchに行きました。


三軒茶屋、良く聞く名前だが初めて降りた。何か無機質な街に感じた。表通りしか歩いてないけど。コンビニしか無い感じ。暮らしやすいのかな?


このライブは、セバスチャンがリーダーとなった松竹若手のライブでした。

おなだり豊、山崎ユタカ、トムソーヤとかも出演していました。開演前、おなだり豊、山崎ユタカとお話させていただきました。ありがとうございました。

内容はネタとトークと企画の3本構成、2時間の番組でした。

アットホームな感じでなかなかおもしろかったです。
舞台が無いので照明が蛍光灯とピンライトでちょい暗い感じ。鳥目のおじさんにはちょいキツイ会場かな?

イエローワームよりは全然良いけど。


5DAYSの2日目なんでさらっとお写真中心に。

ネタ中の紺ぶるちゃん・・・
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


トーク中の紺ぶるちゃん・・・
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


企画コーナーの罰ゲームでワサビの塊を食す紺ぶるちゃん・・・
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


終演後の紺ぶるちゃん・・・
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

終演後、上の紺ぶるちゃんのお写真撮ろうと思って他お客さんが速攻で撤収する中おじさんはカウンター付近でウロウロ。出演者全員が控え室から出てきてお店の人に『本日はありがとうございました。』とご挨拶。

この時、セバスチャンの阿部さんがおじさんがまだ残ってることに気がついて隣にいた紺ぶるちゃんに一言二言。紺ぶるちゃんトコトコこちらに来て下さいました。多分、阿部さんが挨拶しておいでとか言ったんだと思う。

おじさんは興行は舞台上の出来事だけでなくそういうところ見逃さないよ。プロレスヲタ出身だからね。(笑)

このライブのリーダー、気配り行き届いてますね。こういうので好感度って言うのはUPして行くのだ。

と言う訳で、まとめると セバスチャン 好感度UP↑ ライブでした。(笑)