7/14(木)は、紺野ぶるまが出演するAtoZ万グランプリと言うライブを観に中野芸能小劇場に行きました。

ライブの内容は、G万グランプリにまだ出場するレベルにない芸人さんにも参戦させて、若手の育成ってことらしいです。出演メンバー見るとレベルの境目がおじさん的には全然分かりませんが。(笑)
A,Bブロック各7組による、ネタ・一発ギャグ・ものまねの3本勝負。
票を集計して、両ブロックの1,2位の4組で4分ネタの決勝戦を行い優勝者には賞金とのこと。

今日の紺ぶるちゃんは、Aブロックトップ。つまり、一番手ですね。どのライブでも難しい役割です。
本ネタは、鉄板の江角マキコ。
お写真どーん!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

残念ながら決勝には残れませんでしたぁ~
今日は引きでも撮ってみました。

エンディングにて~

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

出待ちにてお写真パシャパシャ~

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

最後の2枚は、ヤンキーフォーという初見の女性芸人さんと紺ぶるちゃん。
ヤンキーフォーは、4人だったのが1人脱退して3人になったそう。
綺麗なお嬢さんでしたよ。
でも、舞台上では暴走族特攻服のコス。紅夜叉だね。(笑)
おじさんは、紅夜叉ギミックは生理的にダメなのでファンにはなれないな。私服お姿は素敵だったけどね。

紺ぶるちゃん、20日(水)の松竹芸能事務所ライブ 『甘噛部屋』@新宿角座に急遽出演が決まったそうです。
ユニットコントライブだそうです。松竹のユニットライブは観たことないなぁ~
ん・・・20日か・・・ 裏番組が何かあったな?
あっ、新宿そっくり館キサラのバトラースペシャルだわん。そういえば今回どういうわけか乗り気がしなくて予約してなかったね。
20日は紺ぶるちゃん観に、 『甘噛部屋』@新宿角座の方に行こう。

そのほか出演者さん

優勝はドドん。坊さんの方はR-1の1回戦で観たね。 安定してました。

ゴー☆ジャスは、今日はバットマン2011というキャラ。
どうなんでしょうね?ゴー☆ジャスファンにはレアな出し物で楽しかったかもしれませんが・・・
おじさん的には、ケンドーカシン観に行ったら石沢で試合してたようなもんでピンときませんでした。もったいない。

HEY!たくちゃんはあいかわらず独創的で高値安定。今日持ってきたネタは影絵。ほぉ~と感心する。

ス-パースター カズミファイブ。おじさんは大好き。1位で投票しました。本当にくだらなくって良い。最高だね。