6月25日(土)の、『DDP48ライブ』@ティアラこうとう小ホールに・・・

紺野ぶるまの出演が決定しますた。パチパチパチ~

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

コレもMust必須で行かなくては~

と言いますか・・・


この前、紺野ぶるま観たのは

16日  『今夜もやります!ピン芸ナイトフィーバー!』 で・・・
次に観れる予定は

27日  『超若手ネタめしあがれ!』 だったのですが・・・
紺野ぶるま 観たいぞ禁断症状がぷるぷるぷるぷると出ていました~

2日前倒しされたのは大変にありがたい。

それにしてもぉ~ 

今回はその間にORIEさんとシンディーさんを観てるんですよ。それにも関わらず禁断症状が・・・

紺野ぶるまは具体的には解らないんだけど・・・

何か麻薬的な魅力があるのかもしれんなぁ。 と思ふ今日この頃でふ。


追記:


ゴー☆ジャス
すっぽん大学
スギタヒロシ
カズミファイブ

もいるねぇ。

この辺は絶対にハズレなしだからねぇ~

楽しくなりそうです。

############################

6月25日(土)

DDP48ライブ

場所→ティアラこうとう小ホール

開場18時45分
開演19時

入場料→
一般 1500円
高校生以下児童 500円

出演

ゴー☆ジャス
すっぽん大学
スギタヒロシ
カズミファイブ
孔雀団
ティーチ
中村ティーンズ洋介
アヌビス西村
16ラウンド
セクシーバニー
ジャウー
亀田大吉
紺野ぶるま

など