6月20日(月)の、姫リアンズTV@渋谷シダックスに・・・

何となんと・・・

ORIEさんの出演が決定しますた。ひょえぇ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


そろそろ8ヶ月だよね?大丈夫なのかな?


長期休業でいつかは復帰してくれると信じている。

でもいろんな理由により復帰出来ないでこのままフェードアウトも少しは覚悟している。

だからもうお逢いできないかも?とも思っていた。
だけど今回、本格的な長期休業前にお逢いできる。


コレは槍が降ろうともMust必須で現場に観に行きます。


こちらもいろんな想いが落ち着いたので今だからこそ
直接、ありがとうの気持ちを言葉にして伝えたい。

それができる機会を与えてくださった神様に感謝。


############################

■6月20日
ユーストリームで生放送しますビックリマーク
『姫リアンズTV』
放送時間、20:00~21:30
〈出演者〉アップルパイン、時東ぁみ、戸田れい、高山未帆、カブトムシゆかり、池田ショコラ
〈ゲスト〉鈴木あさみ、ORIE 、中嶌ジュテーム、佐藤伊智郎、マリア