6/15(水)は、アップルパインが参加する振り込め詐欺撲滅キャンペーンを観に有楽町数寄屋橋交番前に行きました。


アップルパインがMCをする姫リアンズTVから生まれた振り込めオレオレ詐欺撲滅キャンペーンソングが評価されて本日のイベントに結びついたようです。

この振り込めオレオレ詐欺撲滅キャンペーンソングは銀座三越大型ビジョンで放送されています。せっかくなのでイベントの前に観てきました。


アップルパイン他姫リアンズメンバーは忙しくドタバタされていたようなので、簡単にご挨拶だけさせていただいてお写真パシャパシャ撮ってきました。

聞きたいことあったんですけどね~ 何で築地警察署なの? とか・・・


もりまいさんは相変わらず良い娘だねぇ。

今日は、平日昼間のイベントだったのでこれなかった常連ファンの方も多く、お写真で雰囲気を味わっていただければ幸いです。あっ、民放のニュースカメラとか入ってましたよ。流れるかもね。


お写真どーん!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


このイベントの後、ご一行は感謝状授与に築地警察署に向かわれました。


みほさんが、最後に・・・

『じゃぁねぇ~ お疲れ様~ 次は、姫リアンズでね~!』と仰ってました。

予算の関係上、ぶっちぎろうと思っていましたが・・・

はい。前向きに検討します。


今日分かったこと:

【着ぐるみのピーポくんは可愛くない!】