6月16日(木)の、『今夜もやります!ピン芸ナイトフィーバー!』@新宿角座劇場に・・・

紺野ぶるまの出演が決定しますた。パチパチパチ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


コレもMust必須で行かなくては~

アイヒマンも観れるのかぁ~ 大好きだったなぁ~ ドンずべりセヨ~ ツルーンと行っちゃったセヨ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

全盛期あらびき団大好きだったから2年半~2年前くらい良く観に行ったなぁ。

ジョーク東郷と知り合ったのもそこでだ。


おっ、梅小鉢もいるじゃん。華やかぁ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


ほりゆうこさんも観れるらすぃ。ラッキー。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


楽しくなりそうです。


############################


☆松竹事務所ライブ☆

『今夜もやります!ピン芸ナイトフィーバー!』


日時:6月16日(木)
場所:新宿角座劇場
開演:19:00
前売:1200円 当日:1500円


出演:アイヒマンスタンダード、長江もみ、satomi、お祭りBoy、兼島ダンシング、キャッチャー寺本、オジンオズボーン篠宮、みょーちゃん、アラマテラピン、梅小鉢、他


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・