今日(4月29日(金))は~

ORIEさんを観にぃ~ & 応援にぃ~& 笑いにぃ~ & 癒されにぃ~ & 元気をもらいにぃ~ 

『はとライブ vol.30』 @幡ヶ谷区民会館
行きますたぁ。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


今日のネタは、最近の鉄板 平原綾香からのものまね。


お写真、ずど・ど・ど・ど~~~ん!!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

出待ちで撮らせていただいたお写真はまたいつか後日。


今日のライブを最後にORIEさんは無期限の活動休止に入られました。


本当に、本当にありがとう、ORIEさん。


遅れてきたファンだったけど、最終コーナーからの直線のもの凄いラストスパートは全部魅せていただきました。


ファンでいて本当に良かったです。追いかけてる時間、本当に楽しかったです。


お逢いできなくなること、あの素晴らしい笑顔が観れないことはとてもとても寂しいですが、


いつか、お逢いできることがあることを気長~に気長~に待っています。


『お笑いは見続けてくださいね』とのお言葉、しばらく頻度は減るかもしれませんが実施いたします。


たくさんの楽しい時間と素晴らしい笑顔を魅せてくれてありがとうございました。


癒しと元気をいつもいっぱいくれてありがとうございました。


ORIEさんは、おじさんの『最高の永久神推し女性芸人』です。


いつか、また。

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!