昨日(4月22日(金))は~

ORIEさんを観にぃ~ & 応援にぃ~& 笑いにぃ~ & 癒されにぃ~ & 元気をもらいにぃ~ 

『ガールズコメディーライブ VOL1』 @なかの芸能小劇場

行ってきますたぁ。

この日のネタは~ 鉄板の~
花より男子 牧野つくし 井上真央 を軸にしたものまね展開ですたぁ~

ORIEさん、カワユイなぁ~

今日は、オープニングでMCのにわとりとたまごから~

エンディングはOKだけど~ ネタ中のお写真はダメよぉ~

とのことで大人しく自粛~ しょぼーんだけど~

大人ですからね~ ルールは守りますよぉ~

で、エンディングになったら~

『ORIEさんは、次のお仕事で先に帰られました。』 と・・・

がーーーーーーーん!!

今日、1枚もお写真撮ってない~

しょぼーーーーーーーーーーーーーーーん!!


と言うことで思いっきり傍観者的にエンディングを観ていますたぁ。(笑)


この日のライブは、全1時間45分。

ネタ時間 1時間。

MCのにわとりとたまごが全くまとめられず、もの凄いぐだぐだ・だらだらのエンディング45分。(苦笑)

こんなの観たことない。ってくらい酷い。(笑) トークコーナーとして観ても酷い。

にわとりとたまごの【味】らしいけど、おじさんは今回1回だけでもういいなぁ。

ネタはおもしろかったんだけどねぇ。MCはダメだわぁ~。>にわとりとたまご。

つー訳で、時間の割りに観る疲れが尋常ではなかったですぅ。(笑)


それでも時間的には早く終わったので~

出待ち~


紺野ぶるま と~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

LAセレ部 ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

撮らせていただきましたぁ~


アボカドールも撮りたかったのですが~ タイミングを逸しますたぁ。


紺野ぶるま と LAセレ部 とても良い子でしたぁ~ ネタもおもしろかったですぅ。

お笑い目指してる子は、本当に素直で良い子が多い~

プロレス界では考えられない~~~

おじさんの考察では、

お笑い芸人・タレントは、『人を楽しませたい』がまずあっての、『売れたい』だと思います。

プロレスラーは、『自分がヒーローになりたい』がまずあっての、『金も欲しい』だわなぁ。

同じショービジネスの世界に生きていても哺乳類と爬虫類くらい違うと思いますわ。(笑)