昨日の、TBS 爆笑!ものまねウォーズ。


眠い目こすりながら観ますたぁ。


シンディーさんは、何魅せてくれるのかなぁ~? と思っていたら


鮪男さんとのコラボ。

平林都・北の国から・洗濯SM でしたねぇ~


鮪男さんとのコラボは、ダークホース山出&河口こうへい、まねだ聖子&キムちゃん と並ぶ

新宿そっくり館キサラが誇る鉄板モノですねぇ。


おもしろかったですぅ。


番組自体もおもしろうございました。


ただ、気になったのが2点。


番組通して、一番『何コレ?しょっぱいなぁ~!』と思った人がMVPですた。(笑)

おじさんの感覚はやっぱり世間とズレているようです。(笑)


後、ジョーク東郷は本編に出た???

CM前の煽りの時しか映ってなかったような・・・

おじさんの記憶から無意識の内に消されてるのかしらぁ~(笑)

今が最大のチャンスなのになぁ~。 

どーしたんだろう?

奴はココ一番で、スベリそうだもんなぁ。(笑)

おじさんは心配だよん。