昨日(3月25日(金))は~

シンディーさんを観にぃ~ & 癒されにぃ~ & 元気をもらいにぃ~ 
& 新宿キサラの暖かい美味しいご飯を食べるためにぃ~

★ものまねバトラースペシャル VOL,22★@新宿そっくり館キサラ 行きますたぁ。
1部&2部 観劇。


いやぁ~ 両部ともお客さん入っていましたねぇ~&盛り上がりましたねぇ~

お客さんは、今本当に癒しと笑顔とパワーを求めている。

その期待にしっかり答える、新宿そっくり館キサラ。

素晴らしいです。


MC山出さんのお客様への『誰かお目当てのタレントさんはいますか?』の問いに、

『シンディー』と答える人が増えてきた。おじさんは嬉しいよぉ~。


今日の、シンディーさんはいろいろ魅せてくださいますたぁ。


鬼のマナー講師 平林都

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
平林都は通常公演ではまだ観た事が無く、バトスペでの短い尺のみ。

通常公演ではどんな構成でやってるんだろう?

その謎は4月に解き明かされる。ちゅうことでお楽しみはこれからだ。


SPEED の上原多香子

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
あれ?SPEEDは4人なのに何故か単品しか画像が無いぞ?

3人ならわかるけど・・・(笑)

そんな解りやすい自分が少し好きです。(笑)


1部では、JUDY AND MARY そばかす

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

可愛いねぇ~


2部では、リンドバーグ 今すぐKISS ME

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
バトスペのベストテンで曲変えてくるのは珍しいねぇと思ったら・・・

なるほどね。第1位の関係ね。


KARA の誰か?

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
萌えるのぉ~


あれ?KARAも5人なのに何故か単品しか画像が無いぞ?

不思議だなぁ・・・(笑)

そんな解りやすい自分が少し好きです。(笑)

1部は、てちゅこでKARA。普通に踊ってたんだけど相当頭重かったんだろうねぇ。

2部は、いつものKARA。

なるほどぉ~ そうなると、JUDY MARY だとヅラが被るのかぁ~

だから、リンドバーグに変えて来たのねぇ~ 納得ぅ。


そして、我らがてちゅこ

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
今日も七変化。

トークが軽快に冴えてましたねぇ~


【他出演者 お写真と一言コメント】

西尾夕紀

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
あいかわらず、素晴らしい歌唱力ですね。

いつもいらっしゃる応援団の方を昨日は見かけなかったような・・・

ご無事でありますように。


まねだ聖子

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
今日はレアな出し物のオンパレード。

まねださんの違う一面観れて本当に良かったですわぁ。


桜井ちひろ

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
桜井さんも、ベストテンで1部と2部で曲が変わっていた。こっちは手違いっぽい。(笑)


ジョニ子(ジョニー)

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
ジョニーさん良いねぇ~ 声量といいあのいっこく堂テクニックといい凄いなぁ~

広東風蟹卵だし・・・(笑)


キムコ

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

キムちゃんはお見事すぎて言葉が浮かばないですよ。今日も最高でした。


ダークホース山出

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!
永遠のスポットライト枠。田原の俊ちゃん。使い勝手がイイ!byてちゅこ

2部のMCの時、あっ、撮らなくていいんですか?と気にかけてくださったのですが・・・

こんなヲタ駄文戯言なので・・・

良いのが1枚撮れれば十分です。(笑)


おまけのバトスペ超鉄板コラボ

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

いやぁ~ 今回のバトスペも最高に面白かったですねぇ。


おじさんは、ショートネタで、サプライズ演出ぶち込んだスピーディーでテンポが良いものを

『おもしろい!』って感じるんだなぁ~

と改めて実感。

MANE八分目がおもしろいわけだわ。


バトスペは、4月はお休み。

次回は5月とのこと。

待ちきれないねぇ~。

ドキがむねむねだよん。


今日も元気を頂きました。

タレントさん、スタッフさん

ありがとうございました。