昨日、日曜日(2月27日)は~


ORIEさんを観にぃ~


第13回・たにまちライブ


行ってきますたぁ。


新宿TRIZONE、今回は流石にビルまでは簡単に辿り着いたのですが・・・

本当にココか?って感じ。

ビルについてる壁看板 『3F TRIZONE』もやたら字小さいしぃ~

先日、見落とした訳だわぁ。

しかも、一階入り口のエレベータ前の看板では3Fは、別のクラブの名前になってるしぃ~

どーゆーこと? そりゃ必然で迷うべ。

店内覗いてみて、123☆45が見えた時は相当安心したわん。


お店は小奇麗な感じの良いクラブ風の作りでした。圧迫感も無いし・・・

ただ~ 舞台照明が暗い~ いかんせん暗すぎる~

鳥目のおじさんにはキツイわぁ~

良いお写真も撮れずぅ~ こんちくきょー!


この日の、ORIEさんは
『木下ズッキーナのお料理コーナー』
を魅せてくださいました~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


とても楽しかったですぅ~


ライブ終了後は、クラブなので演者さんと飲みながらゆっくりお話できましたぁ~

大船ハニービー、イエローワーム的なシステムですね。

店長:またよろしくお願いしますね。

それは、ハッキリ言ってORIEさんが出演するか否か次第だよぉ~パーべーっだ!

次回のたにまちライブは、3/25(金)を予定しているらしい。
あっ、その日は新宿そっくり館 バトラースペシャルライブの日だ。

もし、ORIEさん出演するとしてもその日はさすがにキサラ選択だなぁ。

日にち代えておくれでないかい?


ライブ終了後も、ORIEさんをパチパチィ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


サービスショットも頂きましたぁ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

可愛ゆす・・・・ラブラブ!


サンミュージック 初陣ライブは

3/7(月)プレGETシアター@しもきた空間リバティ 

だそうです。予約させていただきましたぁ~

応援せねばネバ粘。

楽しみだねぇ~


行くまで知らなかったのですが、この日は大村小町さんも参戦してましたぁ。

おじさんが、お笑い観に行くようになって丁度2年くらいなんですが、

一番最初にはまった女性芸人さんは、小町さんだったりしましたねぇ~ <遠い目>

と言う訳で個人的に感慨深い2ショット~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

小町さん、1年くらい観れない時期もありましたが(シンディーさん観過ぎによる予算削減で・・・)

今年は何かソコソコ逢えそうな気がしますぅ。

もう今年、3度観とるし・・・


それでは、秋田の言葉で へば まんず。(さようなら)