明日は~


シンディーさんを観にぃ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

新宿そっくり館キサラ


行ってきまっふぅ。


◆出演者
2月28日(月)
一木ひろし、まねだ聖子、リトル清原、白倉ヒサオ、シンディー


さて、シンディーさん。
明日も平林都を持って来るのだろうか?
観たいなぁ~
ただ、平林都も客いじりが入るので、同じテイストの銀座の母と2つをプレゼンするとは思えない。
平林都だけで持ち時間全部使うとも考えられないし・・・
蓮舫では、『白』で被るし・・・(しかも、蓮舫は旬過ぎた感じあるしなぁ。)
どういうもの魅せてもらえるんだろうか? 興味深々です。
明日も、順T風に言えば『ドキがむねむね。』状態だよ。(笑)