昨日 2月23日(水) は~


新宿そっくり館キサラにて~

月に一度のお祭り企画~

★ものまねバトラースペシャル vol,21★


を観て来ますたぁ~


ものまねバトラースペシャルの魅力は、ショートネタをバラエティーにかつスピーディーに、言うなればジェットコースタームービー的に魅せることだと思っているのですが、昨日は特にテンポが抜群でしたね~

まさに流れるようなショー構成でしたぁ。素晴らしい。このスピード感が本当に癖になります。

おもしろかったぁ~~~


今日のシンディさんは、新ネタ卸し。

マナー教育のカリスマ。平林都。

シンディーさん、着眼点面白いなぁ~ 誰もやっていないモノにチャレンジする姿勢はいつも素晴らしい。

完成度も高いねぇ。メリハリと落ちも効いてるし。

もっといろいろな定番のセリフやキャラクター膨らましもできるでしょうから今後ともこのキャラは期待大です。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

↑悪い顔しているなぁ(笑)


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


昨日のザ・ベストテンでは十八番のリンドバーグ。

安定しています。

でも、歌ネタもそろそろ新しいものも観たい時期に入りましたね~。

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


今日も、てちゅこは弾けてましたぁ~

ただ・・・

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

上野にパンダが来たと言うことで・・・・

ソレにちなんだ何かやるだろうとは思っていましたが・・・

↓1部ではパンダの着ぐるみ着てきて~ まさにパンダーズ3号。(笑)

カワユスラブラブ
バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


↓2部では着ぐるみ着てこなかった・・・ メイクのみ。

着替えの時間の関係かな? まぁ、それがあったにせよ、

何で、インパクト弱まる方向に走ったんだろう? ココは着るべきでしょう~?

実にもったいないなぁ~とおじさんは思いました。

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

【その他出演者】

まねだ聖子、古賀シュウ、キムコ、RYU、河口こうへい、MC:ダークホース山出


その他出演者さんの画像整理が全く追いつきません。

良いお写真もあるので後日別日記で使って行けたら良いなぁ・・・

と思っております。


とりあえず、おやすみなさい。