今日の深夜に放送された、「爆笑! ものまねウォーズ」観ましたぁ~


シンディーさんは、
蓮舫 と 銀座の母 をご披露。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

*画像は新宿そっくり館キサラにて


やっぱり、銀座の母はオモシロイわぁ~


今回の銀座の母のご衣装はおじさんの銀座の母のイメージに限り無く近かったです。

そっくり館キサラでもあの衣装で観たいわん。


鮪男さん・・・ ネタ封印されてどうするぅ~(笑)
まぁ、絵的にマネキン女王様では弱いよねぇ~
キサラでにしおかすみっこ持ってきたのは大正解だと思いまする。
黙ってますから(笑)キサラでバンバンやっちゃいましょう。(笑)


歌真呂さんは出ると知らんかったのでサプライズでしたぁ~
ダークホースもたっつぅんも三浦健一もHEYたくも古賀シュウも桜井ちひろさんも良かったですねぇ。


ただ~
桜井ちひろさんには大変申し訳ないけどぉ~(笑)
超個人的な趣味で~
おじさんは【てちゅこ】が大好きぃ~(爆)


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

楽しい1時間半でした~
次回は本当にゴールデンかね?
ビッグウェーブが確実に来ている。