あの、【放浪の殺し屋】ジプシー・ジョーがやって来て試合するそうな・・・


12/11(土)SMASH11@新宿フェイス

●TAJIRI vs ジプシー・ジョー


おじさんは、国際プロレスファンだから・・・

そして、ジプシー・ジョー来日とか聞くと うわぁ~ 観てえなぁ~ とか一瞬思うんだけど・・・


これはどうかなぁ~


ジプシー・ジョーは、元々体が頑丈で【受け】で魅せるプロレスラー。

鉄パイプ椅子でぶん殴られると椅子の方が壊れちゃうってパフォーマンスで観客を興奮させた・・・


今 ジプシー・ジョー、77歳だってさ。


そうだよね。最大のライバルのラッシャー木村が今年亡くなったくらいだから・・・


プロフェッショナルだから試合では、

TAJIRIは手加減なく鉄パイプ椅子で ジプシー・ジョーをぶん殴るだろう。

ジョーも逃げないで背中突き出して受けると思う。

最大の見せ場だからね・・・ やらないわけがない。


でもさぁ~ 15年位前の最後の来日時点で、徳田の椅子攻撃あたりですでにのた打ち回っていたぞ。

当然そこから15年老化してるんだから・・・


プロフェッショナルの意地と凄み、プロレスラーと言う職業の悲哀は十分魅せてもらえると思うけど・・・

全盛期を知っているおじさんとしては、 椅子攻撃食らってのた打ち回り崩れ落ち、悲鳴と言うか声を上げる

ジプシー・ジョーは絶対に観たくない。


夢は夢のままの方が良いものもあるハズだ。