今日は、Magical☆Egg@武蔵野芸能劇場行って来ましたぁ~


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

Magical☆Egg とは何ぞや?


Kassy:美人ママさんマジシャン


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

ぺる:アイドルマジシャン ぺるぴー


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

西ゆかり:女王様


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

女性マジシャン3人によるユニットの名称。


Magical☆Egg は、GWに国立演芸場で見たっきりだから7ヶ月振りぃ~


西ゆかり嬢も、イオンの営業で見たのが7月だったから、4ヶ月振りでしたぁ~


今回の公演では、前回おじさんもダメ出しした、

ダンス(弾んでいる感じがない。& 3人が揃ってない。)ちゅう課題があったんですが

今日は特に気にならなかったですねぇ。

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

前進されているようで何よりですぅ。


おもしろうございました。


たまには、マジックも良いねぇ。


【オマケの画像】

Kassyさんの娘さんの円音(まどか)ちゃん。

史上最年少のマジシャン。小学校低学年だがキャリアは5年ほどか?

これがまた、小さな手で一生懸命にマジックやるんだ。

おじさんは『いたいけ』と言う日本語はこの娘さんのためにある言葉だと思っていますぅ。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

最後は、西ゆかり嬢のサービス(?)ショットでお別れしましょう。


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!


バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

バックドロップは臍(へそ)で投げろ!

あでおす。