今日は、銀行でいろいろ打ち合わせ~。


超久々の真面目モードで2時間半。

世間話やいろんな情勢などの話を聞き、こちらの方針と言うか考え方などを伝える。


とても有意義な時間でしたぁ~。


それにしても、円高のおかげで予想より全然利がでていないね。まぁ、現時点で損はしてないけど・・・。


長く持てばそんなに危険も無いかな?長く持っていて危機的状況になればそれはもう日本(世界)経済の破綻だからどっちしてもOUTだろうしね。


とにかく世の中、そんなにうまくは行かないねぇ。

10/16(土)シアターDにて行われる【MANE八分目】に、シンディーさん出ないのに続いてのWパンチ。



ただ~、この円高。実はチャンスなんじゃないか?とも思っていたりしますぅ。

少しだけ組み替えてさらに若干追加で乗っかってみようと決心。


さてさて、どーなることかぁ。


楽しみだね。ギャンブラーの血が騒ぐ。

あっ、ギャンブルは宝くじ以外一切やりませんけど・・・。べーっだ!


その程度のギャンブラーかーい。