黒船来襲!!世界のプロレス


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4933177


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1999年、20世紀末の九州に突如出現したプロレス団体。
黒船来襲の名の下、B級C級外人レスラーの大量参戦。迎え撃つは、無国籍ヒーローマスクマン コーラパワーズ(ペプシボーイ&コーラキッド)に 九州の雄 相島勇人・水前寺狂士郎らを配し、連日連夜のボーナストラック、ハプニング連発のジェットコースタームービー並のシークレットギグを敢行し続けた。
『無駄に贅沢!無駄に豪華!』だった、あの伝説の『世界のプロレス』を懐かしむコミュです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

諸事情により会員制コミュなので・・・。べーっだ!


画像のみちょっとお蔵だししますね。


貴重って言えば相当貴重なんですけど・・・。

通常の人間には興味もクソもない代物です。にひひ


ブッシュワッカーズのブログ

ブッシュワッカーズのブログ

↑コーラパワーズ(コーラキッド&ペプシボーイ)

 当然、無版権です


ブッシュワッカーズのブログ

↑ワイルドビルアーウィン

 元ロングライダース

 ロードウォーリアーズとも抗争した超B級レジェンド

ブッシュワッカーズのブログ

↑スーパーデストロイヤー21号&ワイルドビルアーウィン


ブッシュワッカーズのブログ

↑バリーダーソウ

 リポマンだったりクラッシャークルフチョフだったりデモリッションスマッシュだったりします

 超B級レジェンド


ブッシュワッカーズのブログ

↑バリーダーソウ&ワイルドビルアーウィン

 超B級レジェンドコンビ

ブッシュワッカーズのブログ

↑我らがダブルアイアンシーク1号(ショーンヘルナンデス)

 &2号(ケーシーガイヤー)

 ショーンヘルナンデスは今やTNAの主力選手

 ZERO-ONEや全日本にも参戦

 来日するたびに良く遊んだなぁ

 おじさんの一番思い出深い&最強外人レスラー


ブッシュワッカーズのブログ

↑ビシャスビッググライムス

 後にFMWに来日 サブーやサンドマンと抗争

 今度来日したら両国に甚平買いに連れてってくれと言われていたが

 XPWか何かで大怪我して消息わからなくなってしまったんだよね


ブッシュワッカーズのブログ

↑水前寺狂士郎vs相島勇人

 この2人の抗争は最高だったね


ブッシュワッカーズのブログ

ブッシュワッカーズのブログ


ブッシュワッカーズのブログ

ブッシュワッカーズのブログ
↑ホーラスザサイコパス
 まじめな奴だったね 元気にしてるかなぁ


ブッシュワッカーズのブログ
↑ブラッドコーラー

 後にRINGSで山本宣久のアバラをボディブローでへし折っています

 DEEPでドスカラスJRと不可解な試合も・・・

 会いに行ったらWELCOMEしてくれたなぁ 彼も思い出深い


ブッシュワッカーズのブログ
↑ナックルズネルソン&エリックスプラッチャ

 当時のNWA世界タッグチャンピオンチーム

 ナックルズネルソンは気持ちが良いくらいやる気が無かったな

ブッシュワッカーズのブログ

↑ブライアンデイ

 大成するかもと思ったが・・・ その後消息を聞かず


ブッシュワッカーズのブログ

↑ビリーコール(ジーザス)&マークメルセデス(マークザ神父)

 メルセデスは後に無我に来日


ブッシュワッカーズのブログ

↑アルカンヘルデルムエルテ

 この人は抜群にルチャうまかったね

ブッシュワッカーズのブログ
↑キムチー
 実は日本人 地方タレントだったらしい


ブッシュワッカーズのブログ

↑KKK1号

 確か亡くなったんだよね。10年以上経つもんなぁ


ブッシュワッカーズのブログ

↑大木金次郎

 会いてぇぞ>金次郎


ブッシュワッカーズのブログ
↑ロッテリアん
 ロッテリアんもどうしてるんかなぁ?

あっ、すみません。いろいろ思い出に浸ってしまいました。